舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』終幕! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』全10公演が終了しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

アルカナファミリーの一員として本番までの約1ヵ月半、観に来て下さるお客様に最高の作品をお届けしたいという一心で稽古をしてきました。時間はあっという間にすぎてしまい、聖杯のセリエのコートカード【フレッド】として、もっとアルカナファミリアの世界に居たかった...と寂しい気持ちでいっぱいです。

舞台で前説やアクションをやるのは初めてでとても緊張しました:(´◦ω◦`):
しかし悩んだり行き詰まった時、キャストの皆さんが手を差し伸べて支えて下さり...ファミリーって素敵だな、と感じました。
アルカナファミリーのことが本当に大好きです。

僕達と一緒に盛り上がり、踊ってくださったお客様がいたからこそ、最高の時間をレガーロ島で過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!
そんな皆様もファミリーです。



同じ事務所の田中稔彦さん、馬庭良介さん、齋藤健心さん、高橋里英さん、栗原遊子さん、太田彩香さん、杉山豪樹さん、芦村顕さんが観に来てくださいました。
本当にありがとうございました!
{07DFCF83-44BB-4639-AF5D-965241D8BD9F:01}

{64249760-5ABF-471C-818E-3F9960126CBD:01}

{AF2EF027-A462-44EF-9D58-1E4DD64E135C:01}



そしてお手紙とプレゼントも沢山頂きました。
実はお手紙を貰うのが初めてでして...すっごく嬉しかったです(இдஇ; )!!!
楽屋でコートカード3人は歓喜してました(*´罒`*)


舞台袖でメイクの濃い3人が舞い踊る...
【袖塚ファミリア 島組】を忘れてはいけません(笑)
{E9F1AFC0-D9E8-46C2-A9AE-01261CCB0BE6:01}
{C9256267-EDE5-4FC5-B6B9-F23A25947F6D:01}


{58A236C3-3B10-4E81-B67A-1CE7D252AED3:01}

{73F47416-4519-45EA-A4CB-E1DFF5C01AE6:01}

{C5ED3DAD-6BC7-4717-BC2C-67A0E500C67D:01}



最後は舞台上に...(笑)
袖塚ファミリア 島組は今も僕の中に存在しています(*•̀ᴗ•́*)و
{D767993C-ED23-4256-8832-EE4A2DA4BB56:01}



最後に僕達を支えてくださったスタッフの皆さん、キャストの皆さん、そしてレガーロ島に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

またいつかアルカナファミリーとして、ノヴァをイジリながらも優しく見守るフレッドとして、皆様にお会い出来るように頑張ります!

2016年最初の舞台がアルカナファミリアで最高でした☆
{D789CABB-9ED3-42BA-ACCB-A2F422BC9BEE:01}

{70492681-C9E3-4DA7-8F47-BE9158FB6A8A:01}



白石裕規