右肩が・・・(´゚ω゚`) | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

上がらない・・・・・。

なんてことだ!
こう、右の肩甲骨らへんが悲鳴をあげてるんですよ(笑)筋肉痛とかじゃないみたい(´・ ・`)


┏( .-. ┏ ) ┓


↑間違いなくこんな体勢になったら終わるね。
もはや、この体勢にすらなれない。
白石は発狂します(笑)

さてさて、今日は暑いですね(´×ω×`)
レッスン先まで散歩してたんですが、汗だくですよ!!んでもって、夕方の風は冷たいんだよねえ。

若者よ!体調管理怠るなよっ!(๑¯ω¯๑)

{EEA1127D-4A96-4035-B650-B744772E018E:01}
どーん!最近ハマってるハーブティー!
これね、これね、写真じゃわかりにくいんだけど、カップに入れるとピンク色なんですよ!
ブレンドティーなんだけど、ドライフルーツみたいなのも入っててフルーティなの!
酸っぱうま!みたいな!ハチミツ入れるとなお美味しいです!

そんでそんで今日は自分で髪の毛をかるーく切りましてん!
量が多いからすぐモコモコちゃう(゜▽゜)

{98B55AA1-633E-4E80-88BC-472FD40D2F8E:01}


そんな感じで今日は終わりー!

白石裕規