新選組ミュージカル! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

昨日は舞台を見てきました!
新選組ミュージカル!
歌あり踊りあり殺陣ありの舞台でござました(ノ´▽`)ノ

専門学校&研究所の先輩が出てましてね。
縦のお勉強になるかなーって興味津々で行ってきました!




このイラストかっこいいですよねー(*゚ー゚*)
真ん中の人の剣先の方にいるしかめっ面した男性が先輩なんですが(笑)
写メ撮るの忘れてしまった!(´Д`;)
だがしかーし!
上演前からずっとカッコイーなーって気になってた役者さんと写メ撮りましたよ!!
殺陣も役柄もめっちゃ好きでした(/TДT)/




公演も今日で終わっちゃうのです!
面白かったので是非是非時間に余裕があれば見てみてくださいねー


ではではʕ´•(▼)•`ʔ