雪☆ | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

雪☆

とうとう、大好きな雪が降ったぁ[みんな:09]雪雪の結晶

photo:01



屋根にも積もってるぅ[みんな:10][みんな:02]

昨日はぼたん雪がたくさん降ってて、東京で雪は貴重だからホントにびっくり[みんな:01]して、やっぱりなんだか嬉しくなっちゃった[みんな:03]

でも東京の雪は、水分量が多くて重いし北海道みたいな雪ではないから、みんな滑っちゃったり交通機関に支障が出ちゃったりして、大変ですよね…[みんな:06]

先週ブログで、雪の結晶白い恋人達雪の結晶が降ってこないかななんて願ってしまったから私のせいかも[みんな:04][みんな:05]ってなんだか申し訳ない気持ちになってしまって、昨日は一人でちょっと反省してました[みんな:07][みんな:08]

みんな大丈夫だったはてなマーク