白い恋人達 | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

白い恋人達

白い恋人ミニサイズ[みんな:01]

photo:01



自分用お土産開けちゃった[みんな:09][みんな:02]

白い恋人パーク[みんな:08]へ行った時に発見[みんな:07]こんなかわゆいキーホルダー[みんな:06]

photo:02



白い恋人と、白い恋人缶がついてて一目惚れして買っちゃった [みんな:03]


東京へ戻ってから10日[みんな:05]


北海道へ帰省してて、家族みんなでわいわいしてたから、やっぱりふと寂しくなっちゃう… [みんな:10]


こんな時は、私を少し勇気づけてくれる大好きな『白い恋人』達雪が降ってこないかな…雪の結晶雪の結晶雪の結晶





白い恋人の名前の由来は、創業者の方が雪が降ってきたことをそう伝えた事がきっかけなんですって雪の結晶