長谷川博己さん | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

長谷川博己さん

『家政婦のミタ』サワイホームの営業チームでパチリカメラアップアップアップ

photo:02



長谷川博己さんは、ホントにみんなを盛り上げて楽しませて下さる方で、終始笑いが耐えませんでした[みんな:01][みんな:02]

そして、松嶋菜々子さんからみんなにあるものプレゼントをプレゼントしていただき感激[みんな:03][みんな:04]

それはまたUPしますにひひ音譜

ホントに素晴らしい作品に携われたこと、とても嬉しく誇りに思います…ドキドキドキドキ

私のまわりの全ての人に感謝しながらステキな打ち上げの時間を過ごさせていただきましたラブラブ

これからも頑張りますので、皆様応援宜しくお願いしますアップアップアップ