家政婦のミタ | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

家政婦のミタ

皆さん、事件です[みんな:01]

昨日の『家政婦のミタ』[みんな:02]視聴率29.6%でした!!!!!!

今年1番のドラマです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

こんな素敵な伝説に残る作品に出演できたこと、ホントに心から幸せに思います・・[みんな:06]*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*[みんな:07]

ちなみに昨日の8話では、白石号泣してしまいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

まだ見ていないとゆう方は、ぜひ見てください[みんな:11]

そして、オリジナルサウンドトラックも応募もお待ちしております[みんな:12]

photo:01



私もいただいちゃいましたo(≧▽≦)o[みんな:13]

photo:02



みんなも聴いてね[みんな:16]