ラ ロッシュ ポゼ VIPブロガーイベント | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

ラ ロッシュ ポゼ VIPブロガーイベント

先日、『ラ ロッシュ ポゼ VIPブロガーイベント』に行ってきましたぁドキドキ

photo:01



会場には、たくさんの読者モデルさん達や関係者の方がたくさんビックリマーク

photo:02



ラ ロッシュ ポゼ とは、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアなのですアップ

まずは、『ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター』をご紹介ドキドキ

photo:03



なんと、皮膚疾患を抱える患者が治療に訪れる、フランス・ラ ロッシュ ポゼ村のヨーロッパ最大の水治療センターで使われている湧水を100%ボトリングしたもの( ̄◇ ̄)!!

(ラ ロッシュ ポゼ ターマルセンターの治療費は、フランスでは保険適用になるほどすごいらしい!!

photo:06



なので赤ちゃんや男女問わず、敏感な肌状態を落ち着かせ、肌をやわらかくする効果もあるので、リフレッシュ時や日焼け後のほてりを抑えたいときにも良いんだってアップアップアップ


今ならターマルウォーター300g(ビックサイズ)に150g(レギュラーサイズ)が付いてくるお得な限定キットが販売中!!
詳しくはコチラにひひ音譜


次に紹介するのは『トレリアン ウルトラ』
photo:04



これもとても敏感な肌や、アレルギー肌のための保湿美容クリームなのビックリマーク

雑菌混入を防ぐ密閉ヘルメットパッケージを採用(雑菌が入らず敏感肌でも安心)していて先進成分「ニューロセンシン(整肌成分)」がアレルギー症状を抑えてくれるらしいアップ

photo:07


まやの手もつるつるににひひ

最初に紹介した、肌をケアするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合ドキドキ肌をしっとり整える、シアバター配合だしドキドキ私こだわりの、無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー・アルコールフリー・ノンコメドジェニック・皮膚科学的テスト済み!!

なぜこんなに詳しいかってはてなマーク

実はこのイベントでは、素肌ビューティアワード2011を受賞した、ラ ロッシュ ポゼ を愛用している敏感肌だけど素肌がきれいなあの人がトークショーをして下さったのですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

それは・・ひらめき電球

photo:05



優木まおみさんラブラブ

ビックリマークお肌キレイだったから、お話も熱心に聞いちゃいました音譜

つづくにひひ