DVDレコーダー | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

DVDレコーダー

昨日、とうとう念願の
『DVDレコーダー』
なるものを購入しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノアップアップアップ

photo:02



ずぅーっと欲しかったけど、高いし機械音痴の私には見た目も黒ばかりでどれも同じに見えるしなかなか手が出せなかったけど、まさかのホワイトを見つけて一目惚れε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブ

私のお部屋にぴったりだったので決めました音譜\(≧∇≦)/音譜

photo:03




でもやっぱり設置とか設定って難しーい(ノ-_-)ノ~┻━┻DASH!

昨日も今日も苦戦中してますあせるあせる