お菓子たち | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

お菓子たち

ゆいなの時間-2010100814530001.jpg
ゆいなの時間-DIMG0014.gifミルキーゆいなの時間-DIMG0012.gifピンキーゆいなの時間-DIMG0014.gifのロゴデザインしてくれたモリジンこと森一生さまに、 愛を込めてお菓子のプレゼントゆいなの時間-peti_e015621.gifゆいなの時間-image0243.gif
 
 
ロゴ作ってもらった時、すっごい嬉しくて何したらいいゆいなの時間-o0020002010603731166.gifって聞いたら
 
「え長音記号2別にお菓子でい長音記号2よぉ長音記号2ゆいなの時間-o0020002010502778270.gif
 
なんて、そんな大したことないよぅな感じで言ってくれてゆいなの時間-1450.gif
 
 
私、一生ひとみさまについて行きますゆいなの時間-o0020002010770682441.gifって心に決めましたゆいなの時間-1450.gif←絶対迷惑ゆいなの時間-peti_e015602.gif
 
 
ひとみさまは、素敵なデザインや絵などを、いとも簡単に次々思い付いたり書いてくれたりして、こうゆぅのを神様からもらった才能なんだなぁと、何かある度にため息がもれますゆいなの時間-o0020002010774375473.gifゆいなの時間-o0020002010774375473.gifゆいなの時間-o0020002010774375473.gif
 
今まで、周りにそぅゆぅ職業の人と関わったコトがなかったからより感動してしまうのかもゆいなの時間-DIMG0090.gif 
 
 
今度ケーキバイキングに誘う予定にゃゆいなの時間-image0345.gifゆいなの時間-peti_e015599.gif