キッチン | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

キッチン

ゆいなの時間-2010040417190001.jpg
おはよぅございますゆいなの時間-DIMG0076.gif
 
 
今日もネムイ…ゆいなの時間-DIMG0083.gifゆいなの時間-DIMG0074.gif
 
 
 
とりあえず、新しいゆいなの時間-DIMG0123.gifキッチンはこんな感じにしてみましたゆいなの時間-DIMG0025.gif
 
 
今までは、赤やピンクが多くてごちゃごちゃしてたのでシンプルにねゆいなの時間-peti_e013941.gif
 
 
しかもキッチンに赤は、風水では赤字になっちゃうらしいですョゆいなの時間-peti_e013245.gif
 
 
お料理途中に思い付いて、おもむろに写メを撮った私ゆいなの時間-DIMG0090.gif
 
 
なのでニンジンさんが一緒に写っちゃいましたがゆいなの時間-peti_e018887.gif
 
 
これはもこたんと山分けゆいなの時間-DIMG0090.gif
 
 
 
まな板は大きいのが溶けちゃったので、今はミニサイズしかないのゆいなの時間-DIMG0039.gif
 
 
ジョセフジョセフのまな板が欲しくて密かに狙ってますゆいなの時間-peti_e013229.gif