ご無沙汰です | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

ご無沙汰です


ブログをずっと更新せず、申し訳ないです。

フェイスブックに書き込んでいれば、みなさん、見ていただけるかと思っていましたが、

フェイスブック派ではなく、ブログ派の方もおいでますし、そのブログ派の方たちは、ブログしか見ないと、おっしゃっておられたので、さっそく再開することにしました。

6月5日(日曜日)

新居浜建技労の総会に初めて、出席させていただきました。

冒頭、建技労のPRビデオを見せていただきました。

随分、幅広く活動をされていることに、まず、驚かされました。

保険事業、労災事業、組合共済事業の3本柱は当然ですが、それ以外にも、資格取得のフォローや、

研修旅行まで、、、とにかく盛りだくさん。

白川執行委員長のごあいさつの後、総会が始まりました。

これまでも、建技労の支援はしてきたつもりですが、さらに、強くご支援をさせていただきたいと思いました。


その後、イオンで、ゴールドジム9周年記念のゴールドフェスティバルに出席させて頂きました。

『早くも9年がたったのか!』と、いう気持ちと、

9年間ずっと、このイベントで、挨拶をさせていただいていることに、感謝です。


挨拶を、終えて、早々に川之江の切山集会所へ

保存会の総会に出席

新しい取り組みや、新たな切山への支援者が参加してることに、切山の明るい変化を感じました。