白和会国会来訪② | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

白和会国会来訪②

1月28日
新居浜から白和会のみなさんが、国会見学に来てくれました。
去年に続きまた、1月です。
第一院室や議長応接を見学した後、正面に回って、みんなで記念撮影


その後、自民党本部へ、

私は、所用で環境省でみなさんと再び合流、私の政務官室に立ち寄ってくれました。

ただ、参議院本会議中だったので、みんなの期待した丸川大臣との面会はできませんでした。

その、20分後に私のところに、おいでた新居浜市長、

ちょうど、本会議を終えて帰ってきた大臣と面談、記念写真も、、、。

市長も、えらく喜んでました。

大臣に感謝。