瀬戸内海賊物語 | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

瀬戸内海賊物語

2月13日この日は、村上水軍の末裔のひとや、映画「瀬戸内海賊物語」に携わった人が集まり、「海をつなぐ会」が開催されました。



その前に、新居浜から、公民館長お二方と


Img_0052


同級生が、突然の訪問


Img_0056


その後、その会に参加、

村上代議士が、まずは挨拶を、

そして、今治、菅市長の挨拶

Img_0062


私は、河野水軍の末裔として、

そして、「瀬戸内海賊物語」に協力した一人として、


実は、この映画の一場面、(村上水軍の財宝の地図を見つける場面)のロケは、新居浜の大島で行われたのです。

新居浜の大島の村上家(庄屋)を案内したところ、監督に気に入ってもらって、ロケすることになったのです。


Img_0064


ロケに向かう、中村玉緒さんが、車の中から「頑張ってね~~!!」と声をかけてくれたのが、ついこの前のような気がします。

まだ、私が浪人中、街頭演説の真っ最中でした。


Img_0069


途中、益田プロデューサーの挨拶

彼女は、この映画には、全力投球でしたよね!!