靖国参拝 | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

靖国参拝

1月19日今年の最初の靖国参拝をさせていただきました。

17日深夜にサウジアラビアから帰国、その朝には、愛媛に帰り、18日の午後にはふたたび上京、

翌日の自民党大会で表彰される、お二人を空港からエスコートさせていただき、ホテルまでお送りしてから、淡交会の初釜後の懇親会に参加、

Dscf7211

時間があったので、休みですが、議員会館の私の部屋に立ち寄っていただきました。

Dscf7213

Dscf7215

(私の部屋を出たところからの国会議事堂は、最高の眺めです)

その後、自民党三島支部の懇親会に顔を出して、

自民党県連主催の、表彰者との懇談会にも、

翌朝、今年初の靖国参拝

今年初めてなのに、少し寝坊をしてしまい、靖国神社に到着したのは、いつもより5分遅れの6時05分

いつもの、メンバー(じいちゃん3人とばあちゃん一人)はすでに居ませんでした。

あらためて、英霊のみなさんに感謝の御霊を捧げ、初参拝終了!!