夏祭り、そろそろ終わりですね | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

夏祭り、そろそろ終わりですね

ず~~っと降ってなかった雨ですが、この日はこっぴどく降りました。開会の頃には雨も上がってはいたものの、

お昼ごろには、これは間違いなく延期か、中止かなっと思っていましたが、問い合わせると開場を室内にして、決行ということでした。

会場内は、さすがに熱気でいっぱい、、、、。



白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba




毎年、来てはいるものの、久米理事長の挨拶は、久しぶりです。



白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba


私と、副市長も挨拶を、、、、、。



白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba



その後、イベントのスタートはフラダンス



白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba


その後、みんなで夕食会場へ移動しましたが、

とにかく、職員のみなさんの頑張りはたいしたものでした。

会場が屋外から、屋内に移ったのにもかかわらず、利用者のお世話や、来場者の誘導や、

大変だったと思います。ご苦労様でした。