大統領からの年賀状 | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

大統領からの年賀状

Lee Myung-pak  李大統領より年賀状をいただきました。



封筒の表の 「OFFICE OF THE PRESIDENT」がえらい目だったので、封筒を開きながら、「大統領からだったりして、、、!」とか言ってると、



中は、本人のサインもあり、大統領からの年賀状にまちがいなとわかりました。



何故か、いただいたのは初めてです。



しかも、大統領就任式に招待されて、ソウルでの式典に出席した翌年でもなら、まだしも、



もう、何年かたってます。



しかも、宛名書きに、「前県会議員 白石 徹 殿」とちゃんと、現在の私の状況も把握しての、宛名書きに、なっているのです。



嬉しいものですね、、、。



返事はというと、出し方がわからないので、まだ、出してないです。失礼な私ですよね!!



返事は、ちゃんとハングルで出したいと思ってます。