ポスター張替え | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

ポスター張替え

全国でそうなんですが、3月10日からは、ポスターを張り替えなければなりません。



自分の顔の面積が三分の一以下でなければならないうえに、政党講演会の形式をとらなければならないのですが、



これからしばらくは、誰と一緒の写真を選ぶのかが話題になるだろうと思います。



私は、「中山恭子先生」にお願いさせていただきました。



拉致問題や人権問題に取り組む先生の政治姿勢に共感を覚え、



私の考える、「弱さの強さ」にも共感を持っていただけそうな気がするのです。



この人に、来て頂いて講演をお願いしたいと思い、ポスターの件もお願いさせていただきました。



私は、



ポスターのみの、いわゆる便宜上のお願いではなく、今後も、ぜひともご指導いただきたいと思っております。



勝つため、といえば勝つためですが、



そのためだけではなく、自分の政治姿勢と理念も固めながら、



戦ってゆきたいと思います。