マリン村 | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

マリン村

朝から暑い今日、商工会議所青年部主催の「マリン村」が開催されました。



私は、開会のカウントダウン役、みんなで風船を飛ばします。



Dscn5008



こりゃあ、子供は風船もったいないから飛ばさないだろう?!と思ってましたが、



5.4、3、2、1、ゼロで、一斉に青空へ



Dscn5009



それを眺めるユルキャラのみんな、



Dscn5012



かぶってるメンバーに、「どう?」ときくと



「めっちゃ、暑いです!!たまりません。」と応えていました。ほんと大変ですね、



でも、子供達は、喜んでいました。



意外と、「まちゅり」に勝るとも劣らないぐらい「どう太と花子」も人気がありました。