LOVE LOVE LOVE | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

LOVE LOVE LOVE

まさ、さんホームページ見てくれてありがとう!!



あの曲は「LOVE LOVE LOVE」という曲で、オリジナルです。13年ほど前に、京都JCのメンバーが作ってくれました。



この曲で、紅白を狙おうとしたのですが(笑)、残念でした。



他にも、結構いい曲があるんですよ。私の作詞もありますが、私の作詞作曲は一曲だけです。



「ミッション」というアルバムを出してます(全然売れてませんが)、他にも「JCロード誰のため、何のため」というアルバムも出してます(これまた、全然売れませんでした)。



てな具合で、今回またまた、作詞をしました。



私が立候補するまでの気持ちを、書き綴った詩です。近々に曲もできると思いますので乞うご期待!!



曲名は「心の歌」です。