吉備路、40キロ、走破 | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

吉備路、40キロ、走破

国分寺を散策してから、いよいよスタートです。片道20キロチョットあるのですから、往復で40キロを走破すべく



吉備路の自転車道はよく整備されており、また、途中観光スポットもあり、絶好のサイクリングエリアです。



Dscn0369



国分寺を出発してから、吉備津彦神社や吉備津神社、古墳なども散策しながら、も岡山総合運動公園に到着



すでに20キロはかるく超えていました、



昼食に選んだのは、「えびめし」のレストラン



結構並んでいましたが、10分ほどで座れました。待望の「えびめし」



Dscn0382



その後、帰りは、かなりきつい向かい風の中を進まなければならず、



バテバテです。おおむね30キロ走破したごろの私(下写真)



Dscn0388



しかし、一緒に走ってる、家内はまだ、余裕でした。