植樹祭 | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

植樹祭

たまたま、通りかかった美しが丘で、植樹祭をやってました。



そのまま、挨拶をさせていただいて、、、。



Dscn3683



この美しが丘の団地開発を、一つの街づくりにしたいと、始めました。そして、その町に、憩いの広場が欲しいと、桜の植樹をするようになったのです。



Dscn3686



しかも、どおせなら、ここに移り住んでくれる人たちの、記念になるようにと、みなさんの手で植樹をしていただくようになりました。



そんな思いが、少しずつ、実ってゆくのを見れる喜びは、このうえないものです。



今度は、日本を舞台に、自分の夢をかなえてゆけるように、頑張ってゆきたいと思います。



その夢とは、



Dscn3689



みなさんの、笑顔ですね!



誇りを持って、自分の故郷を語り、自分の国を語れるような、、、、。