夏の終りの | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

夏の終りの

もうほんとに夏の終りかなと思われる頃、



二箇所で夏祭り、



もうずっと毎年お邪魔しているところ、くすのき園の地域交流会と宝寿園の盆踊り



今年は、妻と息子の嫁と3人ででかけました。



Dscn1241



大生院中学校の吹奏楽のみなさんの演奏で始まりました。



しばらく、居てから、一路荷内へ、



少し遅れましたが、私も挨拶させていただき、さっそく盆踊り、



Dscn1244



娘が機嫌よく踊ってました。実は家内も踊ってるのですが、写真の撮り忘れ、、、、。



Dscn1247



そして、夏祭りをお世話しているみなさんと、



Dscn1250



ほんと、みなさんすっごく、世話好きで、



テントの中は、笑顔が耐えません。



こんな皆さんに囲まれて、井下理事長!!羨ましい限りですね。