明けましておめでとう御座います | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

明けましておめでとう御座います

あけましておめでとう御座います。本年もどうかよろしくお願い申し上げます。



暮れの空模様と打って変わって、すばらしい正月晴れとなりました元旦を迎え、みなさんも心も、晴ればれとされたのではないでしょうか?



私は、今年も、石鎚山の成就社へお参りにまいりました。昨年よりさらに寒く、零下9度、雪も前日に70cmほど降ったそうで、



ロープーウエイの乗り場までの車の道中も、完璧にアイスバーンで、タイヤが滑って、「ウワッ!!」とみんなで息を呑んだ時もありました。



しかも、ロープーウエイの降り口から、成就社までの道のりは、結構ハードでした。



残念なことに、初日の出は今年も見ることはできませんでした。



それでも、1月1日に、山へ行けたことの充実感は十分ありました。



今年が、どんな激動の年になろうとも、私は、わたしのやるべきことを確実に進めてゆく!!



それを肝に命じて頑張ります。