ラブスポット | 白石とおるオフィシャルブログ「愛・夢・感動のまちづくり」Powered by Ameba

ラブスポット

日曜日は、朝から、自治会の「般若入れ」、淡交会のお茶会、特に、小学生や中高生の主催するお茶席でしたので、初々しさがあってよかったです。



その後、とんかかさん保存会の奉納おどり、午後は、松山に移動して、隊友会総会、



そして、帰ってきてから、ラブスポットのディナーショウです。



すばらしい歌声でした。



Img_3221



ラブスポット、ダンサーズも登場



その後、新居浜在住の「ユッキー」の歌声、



最初の歌、「新居浜太鼓」は圧巻でした。しんみり聞ける「ふるさとは今」もよかったです。



港町在住で、ピアノの講師をしてるというユッキーに頑張ってもらいたいですね!!応援しま~~~す。



Img_3238



最後は、西条出身の「レーモンド松屋」さんです。



迫力ある歌声と、その詩も、胸に響くものがありました。メジャーデビュー記念ということでしたが、



59歳でメジャーデビューされて、現在60歳の彼の、エネルギッシュなステージに、参加のみなさん、聞き入ってました。



もっと、ヒットしそうな予感がします。



それにしても、59歳デビューとは、すごい!!



私たち、中年男性にも元気を与えてくれる人です。



やっぱり、前向きに頑張ってなくちゃ、ね!!