{96D53122-3784-4437-83EC-0EDAA1988BEA}

お誕生日当日ラブ
山梨に住んでいるラン友心友 浅利そのみちゃんがママに御線香をあげにきてくれました。
初めましての息子君も一緒にラブ

息子君っ可愛くて可愛くてっ笑い泣き
泣くのを必死に我慢する息子君。なんてお利口さんで我慢強い坊ちゃんなんだえーん 
赤ちゃんは天使ですねラブラブラブラブ



切迫流産でそんちゃんが入院している間、自分の身体も大変な時なのに いつもいつもママの事を心配していてくれてメールをくれた そんちゃん。
本当にありがとう。


7ヶ月ぶりの再会。
離れていてもいつも心は一緒だからねラブラブ 





プレゼントに一升瓶の山梨ワインまでいただいちゃいましたぶどうウインクラブラブ乙女のトキメキ