先日ブロードウェイ ミュージカル「ドリームガールズ」を美咲と観てきましたラブラブ
{777F3771-B351-4823-AA76-61C8196D180D}

ん⁈私たちもドリームガールズに仲間入り⁈


んな事は さておき笑、
ドリームガールズ
映画版は見た事があったのであらすじは理解していましたが、やはり生は違うっっカラオケ
迫力ある歌声、華麗なる衣装ラブ
1幕の間に18回も衣装チェンジがあるんですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

歌はLISTENという曲が1番好きっっラブ
仲間がいる事の大切さ、そして自分をしっかり持ち突き進んでいくという力強い勇気をもらえる曲。


2時間半 あっという間でした乙女のトキメキ



幕間に美咲とジムビームハイボールカクテル
{01CE8358-3B60-4DDF-B665-82C330FA9093}

ピエールエルメのマカロンを美咲が買ってきてくれたのでピンクマカロンマカロンマカロンを食べながら乾杯ラブ


リフレッシュできました口紅