毎年恒例イベントといえば、ランニング仲間のフリーアナウンサー浅利そのみちゃんのご実家でのぶどう狩り照れ照れ照れ

浅利家のぶどうは世界一美味しいっっ
もちろん、サクランボや桃も世界一ラブ
そんちゃん家は普段、狩りはやっていないのですが、毎年浅利家の皆さんのご厚意により、お言葉に甘えてお邪魔しておりますラブラブラブラブ

今年はぶどうの時期に世界ふしぎ発見!ロケが入っていたので、正直あきらめかけていたところ、撮休がちょうどいいタイミングで1日あり、山梨へ美咲とbaby君と行ってきたのでありますラブ


みてみてー


まんっまるなピオーネ
{06F9882B-8AEE-45B1-9F7A-654C82983F1A:01}

それにさっぱりした甘さのシャインマスカット


{1355D693-4C58-4C92-8BDD-DC120050F3C6:01}

{7F8BBC0C-1931-45B5-A7F6-9C2957C827CA:01}

食感がサクッとしていて甘~い新作のクィーンニーナ


浅利家の愛がギュッと詰まった葡萄は最高ですチュー





{E6A86CFF-7F31-419E-A9EA-BF63D707B8A4:01}

葡萄に頭をごっつんこてへぺろ
優しくて、何事にも真っ直ぐなそんちゃん。大好きラブ



最後は沢山いただいた葡萄を自分たちで袋詰め。
{E1BB9242-8585-4363-BDA7-6E0DC9FA6B75:01}

本当にありがたいですえーんえーん



そんな幸せな1日の締めくくりは、美咲のバースデーをお祝い口笛
{11F5224F-1868-4316-8A74-1869E2883A7C:01}

美咲、おめでとうラブラブラブ


そしてこんな素晴らしい1日をおもてなししてくださった そんちゃんラブ
お父さん、お母さん、そんちゃんの旦那さん。
本当にありがとうございましたラブ