毎年、日立化成ポリマー連は2箇所の演舞場で踊ります。


まずは夕焼け空が美しい時間帯に、南内町演舞場にて日立化成ポリマー連スタート。


{DF8D8453-C3E4-4D14-B6FA-F3A3101AB406:01}
皆様の温かい声援、そして笑顔を見たら緊張は吹っ飛び、しっかり練習の成果を皆様にお見せしなくては!と、中腰、そして外股、手は高く、を心がけました。

{7A282320-6D44-4E88-BDB3-EA2618881E75:01}
途中のマイクパフォーマンスタイム 笑


ただいま~~!と皆様にご挨拶したら、おかえり~~!と返して下さる方も多数いらっしゃり、涙が出るほど嬉しかったです。



{1FE549DB-FFC8-4650-867D-FD581772262A:01}

{80E5834B-A2A4-4C7C-B820-B773788D6859:01}

{94116B9A-FABA-42D8-B867-7ED8242BD3AF:01}

↑はしゃぎまくりな白石。笑



サポートして下さる新橋連のみなさんが後ろから続いて下さり、日立化成ポリマー連もグッとしまります。

{996B2AE2-229C-4690-8A22-3ED3C114FD78:01}
それぞれ連によって、特徴が異なります。
どの連も素晴らしいですが、
新橋連はなんといっても キレが違う。
女踊りはしなやかでいて、キレッキレの脚捌きが見事です。
{9387E9B4-5B24-4799-8FEA-078089536FA7:01}

男踊りは力強く、躍動感あふれる舞を見せてくれます。かっこいいー

最高の仲間と最高な時間。



夜の阿波踊り、
紺屋町演舞場にて今年最後の日立化成ポリマー連の阿波踊り。


{780A31B5-98DE-4B45-9E0D-AA608232C543:01}

マイクパフォーマンスでは世界ふしぎ発見!の宣伝も(°∀°)b 

{D2CD773E-3284-43B3-A250-886FAEB1CE00:01}

{06577675-6EA8-4EF3-93AA-623F24971911:01}


今年も終わってしまう寂しさと、皆様の声援に、またまた涙が出そうになりました。

阿波踊りに、5年も参加させていただき、先頭で踊るという贅沢な経験。


日立化成ポリマーの皆さん、新橋連の皆さん、 ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


番外編に続くアップ