先日久々に王様のブランチメンバーが集まって1日遅れのクリスマス会をしてきましたラブラブ


{025F8BE4-4AA0-4AFC-8F5E-E4F46D15E5AD:01}
わぁーいみんな変わっていないラブラブ





この人も変わってない 笑 金田美香ラブラブ
{86E56A76-D3E9-4890-9C91-5846F3304A94:01}
みかはママさんになってもイチゴが似合うママさんです 笑

ママさんといえば佐藤弥生ちゃん、
{40CD3076-F45F-49E9-9565-5318E82931BF:01}

もう少しでママになりますラブラブ大きなお腹を抱えながら参加してくれました!



{6DC32BCD-4758-4090-94A7-A16666AF431C:01}
平塚奈菜ちゃんは、わざわざトナカイの衣装持参で着替えてくれたのですが、わずか数分で暑いっ暑いと騒ぎだし さっさと脱いでました、、、笑

この日のサプライズゲストは、、、
{B4B8BDE7-B34E-4DAD-BF24-F9542322B21A:01}

{6572EFE9-13E0-42F5-83A8-23E0A7927869:01}
なんと斉藤祥太 アップ慶太アップ

少し大人になっていましたが、相変わらず心は少年のまま。(←親目線⁈)

そしてでみっちゃん こと 出水アナウンサーラブラブ
{645C401B-4203-49C3-BD43-7479E0FB43E1:01}
でみっちゃんとはブランチではかぶってないのですが、世界ふしぎ発見!つながりラブラブ
三角帽子が似合っていますラブラブ


{4AD76D10-9788-41E7-9623-AE504D098D04:01}
{962CDA6A-82D6-4936-AEAF-322F30CC2860:01}

{5B5DDA1A-0EE5-4A98-9303-FD68BB109FC7:01}

やはり王様のブランチが私の芸能生活での原点であり、そこで出来た仲間は大切な大切な友人ですラブラブ


こんな素敵なクリスマスパーティーをドイツにいる時から計画してくれていた 明花ラブラブ
{4E3D4CB4-0089-4F2A-93B2-715A0EE3815A:01}

本当にありがとうラブラブ

{130501B8-E00D-4BBC-9026-D9EA55852425:01}
(なぜこの表情⁈)




みんな大好きっ音譜
今年もありがとうラブラブラブラブ
{4219BA18-25C3-4599-AB4E-65BF4969B90F:01}