最近ランニングネタが多い白石です(笑)


日曜日、親友みさきと、みさきの旦那さんと一緒に鎌倉あじさいRUNしてきましたラブラブ

今回の目的はあじさいで有名な長谷寺へ行くこと‼
昨年もチャレンジしたのですが、あまりの人の多さにビツクリ‼目あじさい見るのに二時間待ちだったので断念したのでした。


今回は午前中にスタートして、真っ先に長谷寺へと向かったので、すんなりと入れましたよアップ
photo:01

綺麗なあじさい♡


photo:02

お星様みたい♡


photo:03

最高でした☆*:.。.これから見頃を迎える鎌倉のあじさい。
今なら人もまだピーク時より少なめなので、狙い目ですな音譜


暑かったので、ラムネ休憩音譜
photo:04


長谷寺近くのお気に入りのジェラート屋さんにも行きましたラブラブ
photo:05



銭洗弁天にも立ち寄り、トータル
10キロRUNしてきました。


お疲れ様の一杯はオシャレなカクテル♪
photo:06



ふぅ~旅RUN最高。
リフレッシュ出来ましたラブラブ