みなさんからの温かいメッセージ、一通一通大切に読ませていただきましたドキドキありがとうごさいましたドキドキ


どうでしたか?
パタゴニアの印象変わりましたか?アップ


ここでオフショットを何枚かお見せ致します音譜
まずは、ザ!パタゴニア!
photo:01

強風注意の標識です(笑)
風の強さは、わたくしが体を張ってリポートいたしました!
photo:02

ビニール傘も開く前からボロボロ(笑)まるで台風中継の様でしたね!


そしてパタゴニアを代表する、最もロマンチックな場所、マーブルカテドラルラブラブ
photo:03

photo:04

大理石が織り成すこの美しいマーブル模様。そこに湖の青さが反射して、このような荘厳な雰囲気にラブラブ

日の加減で、水の青さが変わるので、実は撮影は朝と15時すぎと二回トライいたしました!!


そしてこちらはペリトモレノ氷河!
photo:05


氷河の青さもすっごく綺麗で、ガラスでできた彫刻の様な美しさラブラブ
氷河の上をガイドさんと一緒にトレッキング!
photo:06

寒さも忘れるぐらい、今まで見た中で一番綺麗な氷河でした目


そして、ロマンチックな出会いが沢山あった今回の旅。
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



厳しい環境の中でも、一歩一歩しっかりと地に足をついて歩んでいるパタゴニアに暮らす人々。

だからこその包容力。
温かく包み込むように、優しく出迎えてくれた皆さんと出会えた事。本当に幸せに思います。


また帰る場所。
HOMEが出来た素敵な旅となりましたラブラブ