おばあちゃんが東京に来ているので、今日は夕方からお出かけしてきたよドキドキ


おばあちゃんも私も大好きなミッソーニ表参道店へ音譜




一部ファイナルセールもしていて、おばあちゃん大興奮アップ
満足のいく買い物が出来ましたラブラブ
photo:01

このバスローブも華やかでなんて可愛いのラブラブ

ミッソーニの小物も充実していてドキドキ
photo:02


なんといってもこの色使いとデザインが素晴らしいですね‼


あっ一つ前の記事、隅田川花火大会の時着ていたワンピースもミッソーニのものラブラブ



今日もおばあちゃんに一着買ってもらっちゃったラブラブ!


また着たらUPしまぁすクラッカー