目的の場所とは⁈


photo:01

銭洗弁財天目( ̄ー ̄) 鎌倉に来たら必ず立ち寄ります。

こちらでお金をしっかり洗った後は

鎌倉大仏で有名な高徳院へ走る人
photo:02

えー鎌倉大仏様は奥のほうにチラリと。。
昨日は時間がなかったので、入り口で失礼いたしました走る人


その後はアイス休憩ドキドキ
photo:03

私はクッキー&クリーム、キウイ、マンゴーをチョイスドキドキ暑かったので最高に美味しかったですドキドキ


そこから、長谷寺へ!
長谷寺には山の斜面に約40種類2500株ものあじさいで埋め尽くされる眺望散策路があじさいの名所として有名なんですが、昨日はなんとそこまで、行くのになんと60分待ちあせるあせる


さすがに一時間はまてないので、泣く泣く諦め、、

photo:04

⇦(こちらは長谷寺で開催中のあじさい屏風と花の絵画展の看板をパチリ。散策路に入れたらきっとこのようなあじさいを眺める事が出来たでしょうね~~(´・_・`))

そこからは由比ヶ浜へ走る人
photo:05

海キターーーー!!潮の香りに癒され開放感と達成感でさらにテンション上がりましたよアップ
ここまで約12キロかな走る人

その後は材木座にあるお蕎麦屋さんへ走る人


食べる前にストレッチ(笑)
photo:06




お蕎麦も美味しかったー!!
photo:07

photo:08



食べた後はウォーキングに切り替え小町通りを通りお土産を買いました音譜


ランニング&ウォーキング合わせて計15キロのマラニック音譜


最高に楽しかった~~ラブラブラブラブ



マラニック、はまりそうドキドキ


一緒に行ったみさき夫妻ラブラブ楽しいひと時をどうもありがとうラブラブ