みなさん!昨夜は沢山のメッセージ、どうもありがとうございましたドキドキ

江戸のシンボルである日本橋に秘められたふしぎの数々。
photo:01




そうそう、舟からの出題シーンもあり
photo:02

日本橋を下から見上げるという貴重な経験をする事ができましたビックリマーク



そして東京最強のパワースポット。小網神社!
photo:03

こちらには銭洗弁天があり、私もお金を洗わせていただきましたドキドキ
photo:04

(どうかどうかご利益がありますよーに‼(笑))


そして!そして‼今回新たな出会いが。
そうです江戸野菜です。
photo:05

亀戸大根、美味しかった~!
味が中途半端でなく、とてもしっかり、ハッキリしていてみずみずしいドキドキドキドキ

ぜひ皆さん食べてみて下さいね!


そして江戸で生まれた江戸文化。
町火消しの皆さんに取材させていただきました。
伝統を受け継ぎ守りぬく江戸っ子の心意気を少しでも学ぶ事 が出来、頭のお話しもすごく為になりました。
photo:06




私が住んでいる国、日本。


まだまだ知られざる魅力が沢山。



これからももっと沢山、皆さんに紹介していきたいと思いますので待っていて下さいね。




おまけ音譜
photo:07

町娘(笑)