ブログネタがたまっているー汗すんません汗あせる

まずはこちら!!


先日キャンディストリッパー15thパーティーに行って来ました♪
photo:01



二年前に、チャットモンチーのあっこちゃんにキャンディの展示会に連れて行ってもらったのがキッカケで、キャンディのお洋服、そしてデザイナーのよしえちゃんの大ファンになりました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


よしえちゃんの作る洋服は魔法がかかったような夢のあるものばかり!

パーティーもよしえちゃん、PUFFYのあみさんとのトークショーや、アーティストさんによるライブ。


あっこちゃんDJ timeもあり、GLAYヒサシさんの生演奏によるファッションショーありと盛りだくさんドキドキ

興奮しまくりで私は夕方からジントニックを呑みつつ
photo:02

オリジナルグッズを買い
photo:03

終始ご機嫌さん♪


パーティーのトリは木村カエラちゃんのライブアップ
ママになってますますパワーアップしたカエラちゃん!めちゃめちゃキュートでしたドキドキ


パーティー後の打ち上げで、デザイナーよしえちゃんと星
photo:04


よしえちゃんの最後の挨拶で流した涙、忘れられないな。ここまでの道のりは決して平坦なわけではないし、一人でここまで築き上げてこれたのは、よしえちゃんの才能はもちろんのことながら人柄も素晴らしいからこそ。

努力をおしまず、常に新しいものを作り続けていく、よしえちゃん。

尊敬します。


キャンディストリッパー 15周年。
本当におめでとうございますドキドキ

これからもキャンディストリッパーを愛し続けますドキドキ