今年の阿波踊りでお世話になりました日立化成ポリマーさんから徳島の名産 すだちをいただきました!
photo:01

う~んドキドキいい香りです!
秋の味覚、サンマにかけたりそれはもう大活躍です!

阿波踊り。楽しかったなぁー。


阿波踊り初体験の私が、日立化成ポリマーさんの代表として先頭で踊る事ができたなんてアップそれはそれは自慢しまくりましたよ、私。

踊りを短い時間ながら、一生懸命教えてくださった新橋連の皆様もありがとうございました。
photo:02

なんてたってリズム感ゼロの私。高校生の頃、ジャズダンス部に体験入学した際、真剣に踊っていたら、みんなに私だけ、どじょうすくいでもやってるのか⁈とか言われた苦い経験が。。
そんな私を丁寧にご指導いただきまして、感謝でございます。


伝統あるお祭り、阿波踊りに参加出来た事を嬉しく思います。

またお客様も温かい温かい。
はじめましての白石みきを、こころよく受け入れてくださり、踊っている間、ずーっと「みきちゃーん!頑張ってー!」と応援してくださり、なんだか徳島のスターになった気分でしたよ(笑)
いやぁーそれぐらい皆さん温かかったんです汗


この経験は一生宝物。



また来年参加出来るよう、お仕事頑張ります!
photo:03