皆さんドキドキ沢山の感想。どうもありがとうございました、ドキドキドキドキ

ね!凄かったでしょ⁈数々の絶景アップどこも素晴らしかったんですが、やはりクリッペンシュタイン山頂からの景色は息をのむほどの美しさ‼ プ・ラ・ス。。。あの絶叫‼ファイブフィンガーと呼ばれる展望台アップダウンアップ
photo:01

うん。突き出してますよね。。(笑)ここ標高2100mですからねーΣ(゚д゚lll)私は高所恐怖症ではないのですが、さすがに下をみてしまうと、内臓がフワッと浮く感じがして、思わずその場から退散したくなりました(笑)
photo:02

地元のガイドさんとアップ
この日は晴れて良かったですあせるビックリマーク


photo:03

こちら、エンジェル グリーンレイク。異常気象のため水位は低かったのが残念でしたが、実は実は実はアップここだけの話。私、潜ったんですよ、エンジェルグリーンレイクにアップシュノーケルをつけて、ドライスーツと思いきや実はウェットスーツで寒い思いもしましたが(笑)それは置いといて( ̄▽ ̄)
いやぁー。素晴らしかったですね‼‼
草花やベンチはなかったにしろ、あの水の透明度にはビックリアップ!?!!どこまでもクリアな水晶のような美しい世界が広がっていましたよアップキラキラキラキラキラキラ また行きたいなぁ!!


photo:04

こちらは世界一美しい湖畔の村、ハルシュタット音譜
photo:05

可愛い家が沢山軒を連ねていて、まるでおとぎ話に出てきそうな、そんな村でしたドキドキ世界最古の岩塩坑の様子をレポートできたのも貴重な経験となりましたドキドキドキドキ


とにかくオーストリア最高でしたアップビックリマークビックリマーク
皆さんもぜひいってみてくださいドキドキドキドキ



さぁて!明日はランニングイベントだぁアップ
早く寝なくちゃね、星空キラキラキラキラ

皆さん おやすみんなさい星星