みんなー!!元気にしてましたかーはてなマーク無事、ふしぎ発見ロケから今日帰ってきましたよドキドキ

ブログUP試みたんだけど、なかなかハードスケジュール&都心から離れていて上手くUPできなかったよあせるごめんなさい汗


さぁさぁわたしはどこへ音譜行っていたんでしょうか?

ヒントになるかなーラブラブ
photo:01


わかったら天才ですなドキドキドキドキちょこちょこヒントだしていきますね音譜お楽しみにドキドキ



そしてそしてマネージャーさんからもお知らせがありましたが、以前お話ししていたチャリティーランニングイベント開催日が決定いたしました!!!!

Hands Together RUN
6月11日土曜日12時半集合ー13時開始ドキドキ
場所走る人半蔵門JOGLIS集合走る人

みんなで一緒になって皇居一周五キロを走ってみませんか走る人はてなマーク
ランニング初心者の方も大歓迎ドキドキ


参加方法はJOGLISのサイト にて!!
ランニングの楽しさをみんなで分かち合いながら、日本を元気にしていきましょうドキドキドキドキ待ってるからねビックリマーク