お待たせしました!!!!
昨夜の忘年会レポートの続きです♪


今回はなっなんと わたくし余興をやらせていただきました!!!!


いやいや ただの余興とは一味も二味もちがいまっせー!
わが事務所の余興はめちゃくちゃ本格的でして、昨年は真矢みきさんが素敵な歌を披露してくださったり、超がつくほど貴重なショーが見れるんです!!!


そんな中 私は人生初のダンス!!を披露させていただきました♪

え???なにか????


はい、私 リズム感ゼロ。ダンス経験ゼロですが??

まわりのメンバーは宝塚など舞台の振り付けをなさっている平澤智さん。 そして元宝塚でキレのあるダンス力をもつ麻尋えりかちゃん♪ 舞台などでも華麗なダンスを披露している中山 麻聖くん、タップダンサーでもあり役者の長村 航希くん♪


ひぇー!!!!!!!!!プロばかりー!!!!


でっでも
一生懸命参加する事に意義がある!!
と信じて短い稽古期間でしたが全力で頑張りました!!!

ジャン!!
私は着替える前だけど、メンバー全員で♪
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-ファイル0002.jpg
「イェーイ♪チーム ゲイズでーす!!!」


(はい、水 夏希さん率いるユニット「 ガイズ」をパクリっ いっいや、参考にさせていただきましたm(__)m)



ダンスは大成功!?



でも盛り上がりは完璧!?でした!?



皆さんお疲れ様でした\^o^/





あっマネージャーさん達の余興。

AKB48の「会いたかった」
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J1648.jpg



スカート姿、忘れられない。。



うん。素晴らしい一日でした(^_-)-☆




皆さんも忘年会シーズン
楽しんでくださいねー♪