Nというのは。。


この方!!!!!!
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J1262.jpg
ハンター仲間の山口 日記改め 日記!!!!!!
日記と(←勝手に呼び捨て(笑))ランチしましたo(^-^)o


いやね、この人 本当に明るくておもしろい人ですよ。
だってね、この人ね、テレビでる人なのに、ほぼメイク道具持ってないんですよ(笑)

だから一緒にドラッグストア行って(笑)いや、待ち合わせ場所、勝手にドラッグストアに指定されて、会ってそうそう

「メイクしてみようと思うんだけどなに買えばいいと思う?」

ですよ(*_*)



あなた、立派な大人でしょ(^^)\(゜゜)
今の時代 中学生だってある程度持ってるわよ。
なんて思いつつ(笑)とりあえずアイライナーとチークをすすめてみました。(ファンデは会う前に購入したらしいよ(笑))



で、またまたマシンガン近況報告トークした後に、アイライナーの入れ方がわからないってピーチクパーチク言うもんだから、レッスンしてきましたよ(笑)



はい、日記さんのアイライナーを入れてる姿(笑)
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J1259.jpg
緊張してますよね(笑)めちゃくちゃガタガタにひいてました(笑)


で 右目ガタガタにひいた後、左目。
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J1260.jpg
私が教えた通りに腕を交差しながらやったら 腕が絡まり(笑)わけわからなくなり、アイライナーが鏡に当たるわよっとブーブー言いながら一生懸命ひいてました(笑)(←一生懸命な所が可愛い(笑))


うん、とにかく 自主練してください。

日記さんは絵かきだから きっとすぐ器用にアイライナーひける事でしょう。。
日記といると、本当あっという間に時間が過ぎて、今日はここまで(笑)


ファンデーションちゃんと塗れるか心配だけど、また次 会った時にレッスンしてあげよう(笑)

日記 あなたは最高におもしろい人ですo(^-^)o

ハンターと言えば、

明日は世界ふしぎ発見!南フランス編OAです\^o^/
皆さん 見てね見てね!!!!!