先日ネイルリストのまほまほと遊んできました


まほまほとお買い物休憩時間に新宿マルイに入っている「GROM」というジェラート屋さんに行ってきたよ
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J1164.jpg
仲良く一つのジェラートをいただき味はヨーグルトとお店の名前がついたグロムというビエモンテ産ビスケットとコロンビア産チョコチップを混ぜた物をいただきました♪


さすがさすが!!!!いつも行列している人気の理由が一口食べてわかったよ
甘すぎず スッキリしているグロムのジェラートこりゃ 新宿きたら毎回食べるの決定ね(笑)




夜はね、まほまほオススメスペイン料理屋さんへ



シメにはイカスミパエリアを食べて♪白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J1166.jpg
はいっ 即効 二人でお歯黒になりました(ノ゚O゚)ノ
大爆笑している私達♪
平和やね~~~~♪