おもいっきりPON!出演してきましたぁ~~~~
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J06870001.jpg
手相判断はドッキドキだったけれど、とぉ~~~ってもアットホームな雰囲気でみなさんとすごく楽しい時間を過ごせてよかったですやっぱり生放送は心地いい緊張感もあり 一回勝負って所がすごく好きです
手相判断もとても嬉しい結果でより仕事を頑張る威力がわいてきました


最後に一緒に出演した草刈麻有ちゃんと二人でパチリ
麻有ちゃんはピュアピュアな16歳とーても可愛くて 一緒にいて癒されちゃいます

麻有ちゃん お疲れ様でした




あっちなみに私の
今日の衣装は私物でした
ワンピース、ブーツとも大好きなブロンディの今季のものだよ