昨日はね、マリスにてネイルチェンジいたしました白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J0397.jpg
ロックにポップに(笑)
基本派手好きな私映画撮影も終わったので ネイリストのまほちゃんと相談しながら派手に可愛く仕上げてもらいました
まほちゃんいつもありがとうー



そして
夜はおじいちゃん(RAGFAIRリーダー引地洋輔さんね♪)のライヴに行きました
RAG FAIR 「Magical Music Tour」 最高でした
記念日工房のオープニングテーマソング「 記念日だらけのカレンダー」が流れた瞬間 とっても感動しました

約一年間 おじいちゃんと頑張ってきた番組。
スタッフの皆さんと一つ一つ作り上げて 楽しかった一年間。 またあんな番組が出来るように、毎日頑張って仕事していこうと改めて思いました