昨日の私のテーマは「ロック」!!!


まずはLunchから!!!
鮮度を求めて築地へゴウ!!!

築地市場にありましコチラ♪
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J0185.jpg
偶然入ったんだけど、なんとVミュシュランで紹介されてたお店でね、丼ランキング一位に輝いたらしいコチラを注文してみました!!!!
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J0184.jpg

ウニを贅沢につかったどんぶりというよりは、なんか洋風だよね!?


めっちゃクリーミーで女性がすきそうな お味でしたぁ\^o^/


そーしーてー!!!
昨日の一番の楽しみは、チャットモンチーのライヴに行ってきたのだ\^o^/

白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-090705_120042.jpg

イェーイ!!!!!!!ロック!!ロック!!!
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-SN3J0187.jpg
ミンのライヴスタイルは赤のメガネがかかれたTシャツに舐める飴もイチゴキャンディーで口の中まで赤だぜぃ!!!

いやぁ 最高にえっちゃん、くみこん、あっこちゃん かっこよかった(>_<)
日々進化して、日々かっこよく自分達のスタイルを作り上げていて 本当に刺激をうけまくりのライヴでした!!!


I LOVEチャットモンチー\^o^/