今日はこの人を連れてマリスへ♪

って言ってもよく見えないねぇ(ノ゚O゚)ノ

手前から担当の渡辺さん、そして~ネイリストの中澤さん(いちばん右の方ね♪)となにやら相談中なのは、細野由華ちゃんだよ\^o^/


ネイルチップを頼みにきましたぁ(^_-)そしてそのついでに由華ちゃんもピコトリートメントしてみたよo(^-^)o
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image1342.jpg


私はというと、カラーリングしながらネイル♪
同時進行できるなんて素敵ぃ!

こんな感じに仕上がりました(^_-)-☆
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image1341.jpg
役柄上、フレンチに♪
上品だし指先を綺麗にするとテンションも上がるよね!



そしてピコトリートメントもしました!

見てくださいな♪
サラツヤですo(^-^)o
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image1339.jpg



最後にアシスタントの細田くんも一緒にパチリ♪
白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image1340.jpg



いつも
ありがとうです♪




ルンルン♪