白石みき オフィシャルブログ「喜怒哀楽ちゃん日記ver.2.0」 Powered by アメブロ-Image133.jpg
みんなで終わった後にパチリ♪

ケイさん、誕生日が近いという事で三人からプレゼントを贈りました♪


エディションでカーディガンを買ったんだ(^_-)-☆
ケイさん、すっごく喜んでくれて即、着てくれました(笑)



因みに私もケイさんから誕生日プレゼント頂いちゃった!見えるかな?
赤のJILL STUARTとネックレス♪ 最高に可愛いの♪
ケイさんありがとうo(^-^)o



そしてカラーリングした後はケイさんにアレンジしてもらって、ある方を応援しにいきましたo(^-^)o