Image2141.jpg
今日発売の安室ちゃんのベスト!! もちろんゲットしましたよ♪


最高だよね、安室ちゃん(>_<) 私、安室ちゃんになりたいんだもん(>_<)

いつもブランチ楽屋とかでも言ってるんだけどね、それを聞いてエレが

「みんちゃんは、安室ちゃんにはなれないよ。でもみんちゃんには、みんちゃんの良さがあるんだからね。」

っていつも言ってくれましゅo(^-^)oあははっ♪




話し戻ってこちらのベスト、全曲DVD付きもあり、もちろんそちらをゲット。

とはいえ、安室ちゃんファンの私は新曲以外全て持ってます(笑)


私的オススメPVはね、
Put'Em Upと WHAT A FEELINGと 新曲のSexy Girlだな!


もう今日だけで、5回は見てます(笑) まだまだ見ますが(笑)


安室ちゃんは一生私の目標であるお方でございますm(__)m