『uver-6』さん→本の内容はまだ読みかけで曖昧なんだけど、高校の陸上部の青春物語って感じかな(笑)どこか懐かしい風が、この本を読むと流れてきます♪
『*なーる*』さん→オススメ本は、小川洋子さんのミーナの行進です♪

『julia64』さん→14日の買い物はサングラスだけ買ったよ♪

『桃次郎』&『けんぼー』さん→13日の買い物は赤いチェックのワンピースを買いました!!着るときアップします(^O^)/

『おにぎり』さん→がりがり君チョコ味は外側のチョコは濃厚で中はシャリシャリのシャーベット状になっているから甘すぎず、さっぱりしたチョコ味だったよ!!

『ふぃい』さん→音楽フェスは行った事はないんだけど、今年のサマソニは行ってみたかった!大好きなカエラちゃんやチャットモンチーがでてたしね\^o^/

『ゆう☆』さん→ お散歩っていっても一駅くらいかな(笑)いつもそのくらいです!

『かず』&『ゆう☆』&『m-i--y-u』さん→飴は恵比寿のアトレの中にあるソニプラで買いました♪

『ゆみ』さん→スタイル維持の秘訣!!ん~~間食をなるべくしない事かなぁ(>_<)夜ご飯あと食べたくなったら、豆乳を飲むとか、してるよ!

今日はこれまで(>_<)ゴメンね!!また返すからね!!みなさんいつも沢山のコメントありがとう♪