阿武松部屋 | 白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

白石まるみオフィシャルブログ「まぁるいシアワセ」Powered by Ameba

【阿武松部屋打ち上げパーティ】


実は私は四年前まで相撲に全く興味がなかったのだけど、お友達を通じて阿武松親方と仲良くなってから師匠の弦本先生と阿武松部屋の力士たちを応援させてもらってます♪


昨日の打ち上げパーティは今までになく大勢駆けつけて賑わってました♡


大好きな阿夢露は左肩のケガで成績が思わしくなかったけど、相変わらずカッコいい!


{D1AE6389-BA52-4F1B-9000-68CD65A9F362}

阿武咲は勝ち越したし、

{A7DE6123-2A4B-4AAB-A5DF-FAF9D7F9D8D2}



ちょうどテレビで観戦できた若松は素晴らしい取り組みで優勝したし、武政に至っては全勝優勝!

{EAA7927A-E980-4AB5-B971-92B7E1FE4F6F}

{2867DFE9-549C-477F-990B-FFF05DE97571}

良かった良かった♡


二次会のお店は、年二回打ち上げの後に必ず行くので、お店のあちこちに私と店長との2ショットが…(笑)トイレにも貼ってあります。(笑)そして、昨日も写真を撮りました。


{C613C2F5-A898-434C-B3FF-14051920D437}


結局三次会まで付き合って飲んでしまったぞ。大丈夫かな、私の肝臓(笑)


それにしても、稀勢の里、横綱推薦が決定したらしいですねカナヘイハート日本出身力士では19年ぶりとのこと。おめでとうございます!素晴らしい爆笑


稀勢の里さんとも何度かお逢いして写真を撮りましたが、どこかに行っちゃった。


日本人の横綱が、久々誕生!益々相撲が楽しくなりますねラブラブ